6月
6月23日 土工房陶芸教室恒例”ホタルの夕べ”
です。

詳しくはこちらから
6月22日 酸化焼成

陶芸教室の”ほたるの夕べ”が今週末なので・・・なんともアンバランスな窯詰めでした。
焼成事故発生!!左バーナーが・・・・

酸化焼成が・・・左側がが還元ぽく焼成に
6月20日 今日の収穫
ズッキーニ・インゲン・キュウリ・末成りイチゴ。
6月18日

トマトが元気。花が咲いて、実がなって・・・
6月17日


川越北公民館でのほたる観賞会でした。来場者650名(主催者発表)!!
6月16日 酸化焼成

超豪華!! 16段焼成です。
6月15日 ズッキーニだ・ら・け・・・

”ズッキーってます”?って言うのかな~ぁ
6月14日 素焼き焼成
6月13日
ありがたいことです・・・がっ・・なんだかね・・
カボチャの幼果
6月11日 素焼き焼成


6月11日 近所で火事!! 消防庁のヘリも飛来です。
6月8日
ナスの初収穫。苗をくださったWさんありがとう。
ついでに
イチゴはこれで終わりかな

ストロベリームーン?なんだそうです。
6月7日 酸化焼成

6月7日
ホタルがいよいよ・・です。
6月6日

今年初めての芝刈り

ズッキーニの花が・・ ペチューニが次々と・・ア
6月5日 還元焼成


久々の飛来 C5Aギャ ラクシー 
6月2日
そろそろ”ホタルの夕べ”です。
6月1日


生け垣の山茶花。花芽が出る前の今が刈り込みの時期です
。